TOYGRAPH(トイグラフ) SPACE TROOPERS(スペーストルーパーズ)


昨年から始まったDEATH CLIMAXレーベルのスペーストルーパーズシリーズ。
トップ画像にもなっているように、非常に気に入っています。宇宙服(透明フード付)好きにとっては堪りません。パーツ分けも細かく、塗装も丁寧。今のところお値段以外文句の付けようが無いです。
今後のためにも一応保有リストを作っておきます。金銭的にも、置き場所を考えても、個人的な志向を踏まえてもフルコンプみたいな事は目指しません。基本的には同じ造形をなるべく買わないようにしています。すいません、ちなみに缶は全て破棄しています。さすがに日本の住宅事情を考えると、ちょっと厳しいものがあります。良いパッケージングだとは思うんですけどね。


・SPACE TROOPERS Mizaru-1(MAX TOY Ver.)
・SPACE TROOPERS Mizaru-1(ROTOFUGI Ver.)
・SPACE TROOPERS AZ Invisible Ver.
・SPACE TROOPERS CAPTAIN Invisible Ver.
・SPACE TROOPERS AZ (has Chain saw hand)
・SPACE TROOPERS AZ (has Scissors hand)
・SPACE TROOPERS AZ (has Morning star hand)
・SPACE TROOPERS AZ (初代)


また近い内に昨年末と元旦に注文したものが届くはず。
送料とか踏まえると、去年だけで3万円以上も買っていたのか…