Blythe(ブライス) CWC限定 プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(Q-pot)

f:id:kjaerholm:20090131175448j:image:W450
Q-pot. x CWCのコラボレーションブライス。プリンセスミルクビスケットドゥキューポットと名前が非常に長いのが特徴。Q-pot.は名前ぐらししか知りませんが、デザインに魅かれて購入してしまいました。人生初ブライスだったりします。
実は2003年に発売されたティーフォートゥーを見たときも、購入しようかギリギリまで悩んだ結果、我慢したという過去があります。一応ドールですからね、男が手を出していいものかという葛藤がありました。


この存在を知ったのは、恐らくかれこれ6年以上拝見しているEx-STYLEさん (旧「玩具は麻薬さん」)で同じQ-pot.のプチブライス記事を見たことがきっかけです。記事につられたまたまブライスの公式HPを覗いたところ、近日中にレギュラーサイズのブライスが発売されることを知り一目で購入を決意してしまいました。本当に感謝です。


ちょっと埃が心配ですが、飾る場所も限られているので(というか置き場所に困っているので)、今は本棚に収まっています。ティーフォートゥーも欲しくなってきた…
f:id:kjaerholm:20090131175320j:image:W450




目も特注だったりします。フラッシュ焚くと怖いな。
f:id:kjaerholm:20090131175543j:image:W450