ZOLLMEN(ゾルメン) ZUDON(ズドン) G.I.D.


初ズドンです。ゾルメンからのリリースなので、原型は毎度のEXOHEADで良いのかな?
ザゴラとザゴランに似ていて面白みが無いなぁと敬遠してきましたが、実際手にしてみるとなかなかの愛嬌。カラーリングも初めはどうかな?と思いましたが、手足のオレンジがきれいに発色していて安心しました。(ガリンポさんの写真だと茶色に見えて汚い感じだったので…)



目がグリグリ動くのも良いですね。



問題の?ザゴランと2ショット。並べてみると全くの別物だ。



最後に実際に光っている写真も撮ってみました。初めての割には綺麗に撮れたかな?とにかくよく光ります。