T9G(タクジ) KOTARO +  (コタロープラス)

f:id:kjaerholm:20090308184015j:image:W450
前回に引き続きT9G氏のKOTARO。今回のものは公式サイトであるMUSEUMで発売になったKOTARO+です。何がプラスかというと、まずT9G氏お手製のショルダーバッグ。皮でできています。
f:id:kjaerholm:20090308184106j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090308184036j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090308183956j:image:W450




そしてこれが本命。
f:id:kjaerholm:20090308184720j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090308184426j:image:W450
フッサフサです。こちらもハンドメイドのファーマスク。雰囲気がガラリと変わります。

f:id:kjaerholm:20090308184738j:image:W450
口の中からは可愛い眼が。うーん、シュールです。



f:id:kjaerholm:20090308184840j:image:W450
ソフビ製のマスクにファーが貼り付けられています。今度の大きいコタローにもソフビマスクが付くみたいですね。発売が楽しみ。


f:id:kjaerholm:20090308184234j:image:W450
もちろん赤コタローにも装着可能です。禍々しさが増したような。



f:id:kjaerholm:20090308184702j:image:W450
並べて見ると全く別物。大きいコタローでもファーマスクバージョンを作って欲しいですね。けど今の環境ではお値段が凄い事になりそうな気が…