BRUTUS(ブルータス) 3/15 猫である。

f:id:kjaerholm:20090314221044j:image:w450
ブルータスのまこねこ特集号。表紙はあの404 Not Foundでお馴染みのまこです。まこも随分有名になりましたね。実はかなり初期の頃からブログを拝見していたので、何だか我が子の成長を見ているみたいです。確か家具の検索していて見つけたんだっけかな?まことしろたろとしおんも好きですが、お家も素敵ですよね。


f:id:kjaerholm:20090314221110j:image:w450
こんな感じでねこづくしです。何故杉本彩?



f:id:kjaerholm:20090314221139j:image:w450
そして今回の購入目的。まこシールです。ニャンまげは付いてきません。



ちなみに、まこのことがどれくらい好きかというと、DVDを買うぐらい好きです。ipodへ落として仕事帰りによくボーっと見ては和んでいます。たまに隣に座った人の視線が気になりますが、気にしない気にしない。
f:id:kjaerholm:20090314230656j:image:W450