【レビュー】ENTERBAY(エンターベイ) 24(TWENTY FOUR) JACK BAUER (ジャック バウアー) 12inch FIGURE

f:id:kjaerholm:20090331215712j:image:W450
ブルース・リーでお馴染みのエンターベイから24のジャック・バウアー捜査官が発売となりました。いや、本当にそっくりですね。気持ちが悪いくらい。
f:id:kjaerholm:20090331223940j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090331221028j:image:W450
もちろんサイズは12インチ。

f:id:kjaerholm:20090331223955j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090331224008j:image:W450
どうしてもHOT TOYS(ホットトイズ)と比べてしまうと付属品がチープに見えてしまいます。服も正直安っぽいです。あと素体が扱いにくい。足首はボールジョイントじゃないし、各所に変なクリック間接が入っています。そして倒れやすいです。

f:id:kjaerholm:20090331220816j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090331220721j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090331220656j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090331220350j:image:W450
しかしこの顔の造りこみ!付属品のチープさなんて気にならないくらいの出来です。そういえば現在シーズン6が再放送中ですね。相変わらずのありえない展開。





f:id:kjaerholm:20090331221909j:image:W450
巌流佐々木小次郎の物干竿を装備。
f:id:kjaerholm:20090331222307j:image:W450
宝蔵院流も体得。さすが常に大ピンチのジャックさんです。



f:id:kjaerholm:20090331223449j:image:W450
犯罪者の逮捕もお手の物。変なプレイにも見えるな。


少々お高いですが、ジャックさん好きならマストバイでしょう。さすがにパーマー大統領は我慢しますけど。ちなみにパーマーさんは数量限定なのでご注意を。