ブログデザイン微妙に変更

スタートから3ヶ月が経過しました。これからも何とか続けていけそうだという実感を得られましたので、面倒で放置していたデザイン上の気になる部分を調整しました。
手探りでCSS(スタイルシート)を弄っています。本当に微妙な箇所なので、自己満足になっちゃっていますが、なかなかの仕上がりになりました。いやー、CSSどころかHTMLすらよく分かっていないので、無駄に時間がかかりました…

【変更箇所】
①アーカイブの作成(ガッと月別で見れるようにしました。)
②カテゴリー等のフォントカラー変更(ちょっぴり見やすくしました。)
③トップ画像の調整(余白を無くしました。これが一番大変だった…)


ということで今後とも宜しくお願い致します。