BANDAI(バンダイ) S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム & ウラタロスイマジン

f:id:kjaerholm:20090328194020j:image:W450
前回のライナーフォームに引き続き、今回はクライマックスフォームです。ウラタロスはおまけですね。頭だけクリアじゃないので妙に浮いています。



f:id:kjaerholm:20090328194234j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090328194126j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090328194158j:image:W450
所謂「てんこもり」と言うだけあって、本体であるモモタロス(ソードフォーム)に残りの3体の顔がそのままくっついているようなデザインになっています。ちなみにデンガッシャーソードはソードフォームから借りてきました。何でこれを付けなかったんでしょう、バンダイさん。




f:id:kjaerholm:20090328194103j:image:W450
前回のライナーフォームが正直イマイチなデザインで気に入らなかったのですが、今回はメリハリが効いていてすごく良いですね。まだまだ電王シリーズが続くとか。次は牙王でしたっけ?