読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CURE(キュア) 怪Zine 誌上限定 X-RAY DEVIL BOOGIE-MAN(人体模型風デビルブギーマン)

ソフビ TOY CURE


首を長くして待っていましたが、ようやく(予定通り)到着。怪Zine誌上で限定販売された人体模型風デビルブギーマンです。誌上限定と言いながら、普通にウェブで注文できたんですけど。まぁ無駄に販路を絞ってもメリットは少ないですしね。







丁寧に塗装された内臓。非常にリアル。




定番ヘッドパーツの後頭部にはお店の名前が。




そして今回は紫に発光します。本体の配色も非常に素晴らしいのですが、LEDの色もこれまた素晴らしい。抜かりないです。一応蓄光成型なんですが、開封してすぐに写真を撮った関係で満足のいく発光写真が撮れませんでした…




内臓好きにとってはまさに至高の一品。もう1個保存用に買ってもよかったぐらい。今後のブギーマンの展開が楽しみです。どうやらまた趣向を凝らした作品を出すみたいですね。



追記:
ミシカブギーマンが本日24日に発売となったみたいで。結構悩んだのですが、おどろおどろしい感じが少し苦手なので今回はスルーしました。記事と矛盾しているかもしれませんが、内臓は別腹なんです。
しかしこだわりの詰まった製品であることには変わりないので、ご興味のある方は↓↓まで。
CURE