REAL HEAD(リアルヘッド) MUTANT CHAOS(ミュータントカオス)


リアルヘッドさんを取り上げるのは初めてですね。そういえば。先日発売されたミュータントカオスです。




大変手間のかかった彩色になっています。確認できるだけでグリーン、ピンク、イエロー、オレンジ、レッド、ゴールド、シルバー、ブラックの塗料が使われています。


今回の成型色は乳白色。成型色を合わせると何と全部で9色!



これだけ手間のかかった製品ながら、数日在庫があったみたいですね。おかげで購入することができました。少し心配なのは、古い在庫がずっと残っていること。個人的な意見ですが、やっぱり購入が手間なのが影響しているのではないかと。ネットでは購入できず電話のみの受け付けであること、さらに支払い方法が現金書留のみというのは面倒ですし、正直ユーザーに優しくないと思うんですよね。もう少し気軽に購入できれば、在庫の回転率も良くなるように感じるのですが。


ミュータントゾーンの新作(イービルのパワーアップバージョン?)の原型もできあがっているようなので、発売が楽しみです。カラーリングが気に入れば購入すると思います。