RUMBLE MONSTERS (ランブルモンスターズ) NINE-DS(ナインDS) Monkey-02

f:id:kjaerholm:20090529201655j:image:w450
ランブルモンスターズのナイン第2弾。今回は腕のパーツ違いで2種が同時発売。前回のプロトタイプとは違う型を選んでみました。この取って付けた感が逆に好みです。ゼータザクみたい。どうしてモンキーなんでしょうかね。


f:id:kjaerholm:20090529201839j:image:w450
f:id:kjaerholm:20090529203209j:image:w450
誰もが考えるであろうパーツ交換は残念ながらできません。上の写真を見ても何となく分かると思うのですが、
f:id:kjaerholm:20090529203238j:image:w450
径が違うんです。切り出しの位置を変えることで調整しているよう。


f:id:kjaerholm:20090529203308j:image:w450
ということで残念。
f:id:kjaerholm:20090529203432j:image:w450
ちなみに腕パーツにはラメが入ってます。金属っぽい表現をするためでしょうか。



f:id:kjaerholm:20090529201818j:image:w450
やっぱりナインは良いです。まだ販売中のようなので、気にいっていただけた方は是非下記まで。
RUMBLE MONSTERS - THE RADICAL -