MEDICOMTOY(メディコムトイ) RAH メタルギアソリッド4(METAL GEAR SOLID 4) 雷電(RAIDEN)

f:id:kjaerholm:20090606220854j:image:W450
祝!METAL GEAR SOLID RISING発売決定ということで、今更ながらRAHの雷電(MG4 Ver.)を。XBOXだけじゃなくPS3でも発売されるということで一安心です。


f:id:kjaerholm:20090606220915j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090606221224j:image:W450
細かいタンポ印刷が各所に。


f:id:kjaerholm:20090606220941j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090606221008j:image:W450
顔もそっくり!素晴らしい!と諸手を挙げて褒めたいところですが、少し改造しています。あまりに眉毛が太かったので、デザインナイフで削る羽目に。写真をクリックして拡大してみてもらえれば形跡が分かるかと。この製品管理をしたメディコムの社員は本当に反省してください。人形は顔が命ですよ。あと目の下にグレーで隈を書いています。



f:id:kjaerholm:20090606221135j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090606221057j:image:W450
顔はちょっと残念な感じだったのですが(それでも少しの改造で満足な状態になりますが)、全体としては大変出来が良いです。雷電好きは買うべきでしょう。全身ソフビスーツで包まれているので、アクションは期待しないほうが良いです。もともと12インチはアクションを楽しむものじゃないと思っていますので問題ないですが。