読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビを買ってしまった

f:id:kjaerholm:20090614191614j:image:W450
買っちゃいました。SHARPのAQUOS(アクオス)。32インチフルハイビジョンLC-32DS5-R。どんどん貯金が減っていきます…
もともとテレビは買うつもりで、「いつ買うか」だけが問題でした。32インチフルハイビジョンという希望の条件だと、液晶のアクオスか液晶のビエラの2択に不本意ながら絞られてしまいます。本当はプラズマのほうが好きなんですけど。ビエラはデザインが駄目なので却下。結果としてアクオスを選びました。

今回慌てて買ってしまった理由は、値段が下がるのを待っているうちに、この機種が生産終了となってしまったことにあります。そして新たに発表された新型が無駄に高く(大して機能は変わらないのに)、極めつけはデザインが劣化していたことも後押しとなりました。


ちょっと拙速だったかなとも思いますが、やはり購入して良かったです。とにかくきれい。BDで映画なんて見るとたまらんです。これでFF13をいつでも迎えられるぞと。


テレビを買ったことで、欲しいものがほとんど無くなってしまいました。強いて挙げるなら、マイクロフォーサーズカメラぐらいかと。さて、貯金しなくては。