SDX サタンガンダム

f:id:kjaerholm:20090719190622j:image:W450
第一弾の騎士ガンダム(列伝版)、第二弾のフルアーマーナイトガンダムに続いて、今回は敵役のサタンガンダムがリリース。か、かっこいいです。

f:id:kjaerholm:20090719190723j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090719190601j:image:W450
横から見るとちょっとお間抜けですが、後姿もかっこいい。男らしいです。


f:id:kjaerholm:20090719191812j:image:W450
そしてマントを開くとブラックドラゴンに。破綻の無い変形。ありがとうございますバンダイさん。


f:id:kjaerholm:20090719191901j:image:W450
こちらの後姿もかっこいい。


f:id:kjaerholm:20090719192024j:image:W450
f:id:kjaerholm:20090719192206j:image:W450


f:id:kjaerholm:20090719192354j:image:W450
おまけでドラゴンベビーとジムヘンソンJr.が付属します。地味に嬉しいです。そして地味に出来が良い。



f:id:kjaerholm:20090719192511j:image:W450
中間形態みたいなものも。



毎回言っているような気がしますが、本当に良い出来です。良い時代になったものです。今後はスペリオルドラゴン、バーサルナイトガンダムと王道路線でリリースが続きます。ネオブラックドラゴンもきっと発売されるでしょう。今回困ったのは、サタンガンダム形態が想像以上にかっこよかったこと。2個買いしようかな。でも魂ウェブで限定版とか出そうだしな。