GARGAMEL ザゴラン二等兵

f:id:kjaerholm:20090823190541j:image:w450
スラッシュアウト5周年記念商品第3弾ということで、何故か保有していなかったザゴラン二等兵を今更ながら入手。

f:id:kjaerholm:20090823190554j:image:w450
本当に小さいですね、これ。可愛いです。塗装も凝っていますし。会社のデスクとかに置きたいですね。もちろん実際には置きませんけど。


f:id:kjaerholm:20090823190727j:image:w450
久しぶりに箱から出したチャンメン氏ハンドペイントのザゴランと一緒に。やっぱり小さいぞ二等兵。できればヘルメットも付けて欲しかったな。


ということで開店当初から応援しているスラッシュアウトさんが5周年とのことで、改めてお祝い申し上げます。これからもどんどん変化球を投げて欲しいところ。どんな球でもキャッチしますよ、たぶん。