ぶたのはな 快獣シリーズ オク

f:id:kjaerholm:20091010215108j:image:W450
ブースカじゃないですよ。ゴルバの亡き妻であり、ガキンコのお母さんでもあるオクです。


f:id:kjaerholm:20091010215124j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091010215151j:image:W450
首は接着式なので注意が必要。かん着じゃないのは、原型を流用したからかしら。謎です。ということで、可動部分は片手の1箇所のみ。少し寂しい。まぁ死人だし。



f:id:kjaerholm:20091010215208j:image:W450
ということで遺影っぽく。



f:id:kjaerholm:20091010215036j:image:W450
親子2ショット。とても親子には見えない。チビラくん一家といい、父親が後回しにされる傾向がありますね、ぶたのはなさんの展開では。


f:id:kjaerholm:20091010215951j:image:W450
ここまで揃いました。1体買い逃しがありますけども。チビラくんシリーズは、原作こそ知りませんが、ぶたのはなさんの味のある造形が堪能できるお気に入りのシリーズです。今後の展開も楽しみ。