MEDICOM TOY VCD 怪子ちゃん  そして全員集合

f:id:kjaerholm:20091024184209j:image:W450
購入するかどうか迷い、結局勢いで購入してしまった怪子ちゃん。後悔は無いです、たぶん。


f:id:kjaerholm:20091024184221j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091024184250j:image:W450
あまり思い入れが無いので特にコメントも無いです。




そして・・・

f:id:kjaerholm:20091024184719j:image:W450
これがやりたかった!!!!!!!!!!!!!!
全員集合。念願が適いました。嬉しい。嬉しすぎる。バウンティーハンター経由でよくわからない白黒バージョンで出てから何年待ったことでしょう。いつかは願いが適うと信じて今日まで生きてきました。やっぱり怪物くんファミリーは4人(+1人)が揃ってナンボです。ありがとうメディコムトイさん。でも怪子ちゃんは若干要らない子かもしれない。


何故か通常カラーが通販限定、オールドコミックバージョンが一般流通というよく分からない商流になっておりますが、オールドコミック版も欲しくなってきたぞ、困った。