ONE PIECE THE GRANDLINE MEN vol.2 シャンクス

f:id:kjaerholm:20091219201444j:image:W450
バンプレストのプライズ品「グランドライン・メン」第二弾。今回は四皇の一人である赤髪のシャンクス。

f:id:kjaerholm:20091219201513j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091219201641j:image:W450
この脛毛は残念。まぁ漫画ですから。


f:id:kjaerholm:20091219201820j:image:W450
あと写真だとわかりづらいのですが、若干肌の色が黒っぽいです。おそらシャドウの吹きすぎかと。日焼けしていると思えば、たいした問題ではないのですが。

f:id:kjaerholm:20091219202058j:image:W450
並べると壮観です。



以上、若干気になるところはありましたが、第一弾から変わらずの驚異のクオリティ。何より原型が素晴らしい。前回のルフィ、エースに続いて、今回のシャンクスも過去に発売された製品の中でナンバー1の完成度だと個人的には思います。今後の展開が楽しみ。
第三弾は鷹の目のミホーク、おそらくその次はトラファルガー・ロー。なぜロー?これから活躍するのかな?