BANDAI SDX バーサルナイトガンダム

f:id:kjaerholm:20091219202404j:image:W450
SDXの新作はナイトガンダムのパワーアップした姿であるバーサルナイトガンダム


f:id:kjaerholm:20091219202416j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091219202433j:image:W450
一番騎士らしいナイトガンダムだと改めて思います。


f:id:kjaerholm:20091219202854j:image:W450
今回は悪そうな目も付属。ギョッと。



f:id:kjaerholm:20091219203358j:image:W450
f:id:kjaerholm:20091219203413j:image:W450
横井画伯の絵は無難な感じ。



f:id:kjaerholm:20091219203034j:image:W450
以上、あまり思い入れは無かったのですが、バーサルナイトガンダムってこんなにかっこよかったのですね。今までのSDXの中で、一番のお気に入りとなりました。パールがかった純白のボディがよく似合っています。SDXシリーズとは縁が無いのか、毎回のように塗装で残念な箇所があるのですが、面倒なのでパーツ請求は控えようかと。
次はネオブラックドラゴン、その次はなんとマスクコマンダー。もうファンにとっては堪らない展開なのですが、置き場所に困っております。小さいので逆に並べて飾りにくい。参った。