呟き

f:id:kjaerholm:20100213174620j:image:W450]
ランブルさんのHPにのっていたチェイサーのポージングが格好良かったので真似てみました。無事再販されたようですが、あっという間にまた売り切れてしまったようですね。恐るべしチェイサー。今後の展開が楽しみ。あの色とかあの色とか似合うだろうな。



さて、ここのところ買い逃しが多いのでぼやきでも。

●メディコムトイ×ZOLLMEN 双生獣バジラ https://www.medicomtoy.co.jp/s19/zollmen4/oubo.php?vcs=

見事に落選。黒目無しが素敵だったので欲しかったのですが。これからもバリエーション展開はされるでしょうから、大人しく待ちましょう。



●Three A Jung de Plume http://www.threeaonline.com/blog/2010/02/jung-de-plume.html

なんというか、うっかり発売日を間違えました。今日かと思っていたら昨日だったようで。どちらにしろ平日だと無理でしたけど。



NERD ONE ステレゴン http://www.nerdone.org/

POPSODAで本日販売されましたが、気づいたときには売り切れ。ゴジラブルーが似合っていたので、どうしても第一弾が欲しかったのですが残念。こちらも今後の展開を楽しみにしましょう。



2月末から3月にかけて、個人的な玩具ラッシュが始まる予定なので、お財布の節約をしたということにしましょう。もちろん買ったものはすべて(けいおんfigmaも含め!)載せる予定なので、あまり期待せずにお待ちください。