
ZOLLMEN FANCY TOY ロビン

TOY ソフビ ZOLLMEN

f:id:kjaerholm:20100221181744j:image:W450
すいません、ちょっと忙しくてアップが遅れました。
ゾルメンの新作は円谷作品『チビラくん』を彷彿とさせるファンシートイという名のソフビ。随分とシニカルな名前ですね。



f:id:kjaerholm:20100221181804j:image:W450
f:id:kjaerholm:20100221181823j:image:W450
尻尾はドリルっぽい。



f:id:kjaerholm:20100221181858j:image:W450
名前はロビンだそうで。何かこのネーミングに意味はあるのでしょうか。



f:id:kjaerholm:20100221181941j:image:W450
f:id:kjaerholm:20100221182002j:image:W450
そしてヘルメットを取るとこんな感じ。


f:id:kjaerholm:20100221182052j:image:W450
この頭も被り物、と思わせる筋彫りも。何だか卑猥に見えるのですが、気のせいでしょうか。



f:id:kjaerholm:20100221182634j:image:W450
そしてモチーフと思われるチビラくん(ぶたのはな製)と。そう、でかいんですよコレ。もっと小さいのかと思っていたら吃驚。物凄い存在感です。



f:id:kjaerholm:20100221182310j:image:W450
ということで続きます。