RUMBLE MONSTERSで新製品が…

http://rumble-monsters.net/
ランブルモンスターズさんとZOLLMENさんとのコラボものが発売になっていますね。ちょっとびっくりした。まさかFANCY TOYが単品発売とは。RM Robin“The Mad Boy” ということで、悪ガキ臭がして大変良い仕上がりになっているかと。さすがにロビン2体は厳しいのでスルーしますが。
それ以外にヘドラとレザーマンもリリースされています。

とりあえず上記リンク先まで。


追記:
やっぱりマッドボーイの目がいいなぁ。惹かれるなぁ。どうしようかなぁ。


追追記:
悩んだ末に注文してしまいました。後悔先に立たず。
過去に書いたロビンの記事をリンクしておきます。購入を悩んでいる方の参考になれば。
http://d.hatena.ne.jp/kjaerholm/20100221/p1