BANDAI ROBOT魂 サベージ クロスボウ

f:id:kjaerholm:20100327150049j:image
面倒臭くて未開封だった商品第二弾。魂ウェブ商店で限定発売されたロボット魂のサベージ。クロスボウということで、アーバレスト風のカラーリングになっています。


f:id:kjaerholm:20100327150050j:image
f:id:kjaerholm:20100327150051j:image
ハンマーの存在感がなかなかのもの。


f:id:kjaerholm:20100327150052j:image
ハードポイント部分も塗装されていたりと、芸が細かい。これは予想外。



f:id:kjaerholm:20100327150053j:image
同型機と。色の違いだけでイメージががらりと変わりますね。


f:id:kjaerholm:20100327150054j:image
アーバレストと。アルター版はグレー寄りのカラーリングなので、並べると違和感。



以上、ナイトガンダムと同様に未開封の状態で放置していましたが、もっと早くに開封していればよかった。実際手にしてみると印象が変わります。白のボディとハンマーが絶妙。これは買ってよかった。
実はフルメタルパニックの第一弾は未見なので、劇中でどんな動きをするのか知らないんですけどね。