ROBOT魂(ロボット魂) SIDE MS ガンダムF91

f:id:kjaerholm:20100425220354j:image
ガンダム物はMG以外手を出さないと心に誓っていたのに、結局購入してしまったF91。何故って素晴らしい出来なんですもの。



f:id:kjaerholm:20100425220356j:image
前回発売されたV2ガンダムとは雲泥の差。大変なイケメンに仕上がっています。さらにカメラアイ部分はなんとメタリック。至れり尽くせりです。何故これをV2のときにやらなかったんだとバンダイの担当者を問い詰めたい気分なのは内緒です。


f:id:kjaerholm:20100425220355j:image
以上、ロボット魂のガンダムものは微妙な出来のものが多かったのですが、このF91は文句無しの出来。マスターグレードが若干微妙だっただけに、有難さも2割増。是非今後もマイナー機体の製品化にチャレンジしてほしいものです。もうガンダム物は買わないつもりですけど。






f:id:kjaerholm:20100429011034j:image
先月はなんとロボット魂を3体も購入してしまいました。どれも素晴らしい出来だったのが困ったところ。懐が苦しいことこの上ない。今月からは月1体で済みそうな感じなので一安心です。