KAWS 人体模型COMPANIONキーホルダー

f:id:kjaerholm:20100508145355j:image
本日は人体模型コンパニオンベアブリック ブラックバージョンの発売日ですね。正式名称はBE@RBRICK OF COMPANION(BLACK)で良いのかな。ORIGINAL FAKEに行かれた方々は皆買えたのでしょうか。

ということで今更ながら同じくオリジナルフェイクにて発売された人体模型コンパニオンのキーホルダー。当初は購入する予定は無かったのですが、うさおさんのところの記事に刺激されまして。お値段と重さ50kg!という情報から4FEETの入手は諦めましたが、若干未練があったのでキーホルダーでお茶を濁すことにしました。しかし今見ても凄い。



f:id:kjaerholm:20100508145353j:image
サイズは非常に小さいです。後ろが通常のコンパニオン。



f:id:kjaerholm:20100508145354j:image
ちょっと引くとこんな感じ。



小さい製品ながら塗装も完璧で一安心です。メディコムトイ製ということで、非常に心配していたのですが。外注でもしたのかな。肝心のベアブリックは特に購入する予定はありません。通常の人体模型コンパニオンで十分満足していますので。でもあのサイケデリックなカラーリングには少し惹かれるものがあります。ただ1000%ならグレーバージョンが一番落ち着いていて素敵に見えたり。