最近気になっているもの まとめ

http://www.geass.jp/new_project/
コードギアスの新プロジェクト『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』。「続き」ではなく「拡大」とのこと。同一世界の別物語といった形かな。それよりも仮面ライダーアギトを再構築してください、誰か。



http://www.nexus7vn.com/nexusvii/archives/2010/05/10aw_after_ex_details.html
ネクサス7の怪しいベアブリック画像。偽ミッキーといった趣。ミッキーマウスは大嫌い、でも偽は好き。



http://b-soup.jugem.jp/?day=20100508
素敵液体蚊取。カストロという名前がまた良い。ゲバラは居ないのか。木の部分はみんな大好きサイトーウッド謹製。




http://www.stitch.jp/2010/04/30/vcd.html
VCDアストロノーツ ドナルド&ミッキー。アストロノーツは死ぬほど好き、でもディズニーは死ぬほど嫌い、これはどうしたものか。ちなみにリンク先のNEXUSVIIバージョンは絶賛プレミア中。



http://tabloid-tcd.com/
産経新聞社(夕刊フジ)の工場がオサレクリエイター空間に。その名もタブロイドってナンセンスな感じでよい。ソフビ関係者からはUAMOU氏が参戦。なんぞ。で、これまだテナントとか決まってないんだろうな。



http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php
未だに食べたことのない桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。SB食品も参戦してパクリだとか一部巷では言われているようですが、桃屋自体が京都のアレのパクリとか言うのは大人気ないのでしょうか。どっちでもいいけど普通に買わせて。どうやらSBのほうが美味いなんて話も。