BANDAI DG 仮面ライダー3

f:id:kjaerholm:20100530003603j:image
前回に引き続きバンダイのデジタルグレード。今回は仮面ライダーです。まずは放映中のサイクロンジョーカーエクストリームから。

f:id:kjaerholm:20100530003604j:image
f:id:kjaerholm:20100530003605j:image
真ん中の中身の部分にデジタル印刷が施されており、かなり精巧な見た目に。



f:id:kjaerholm:20100530003613j:image
f:id:kjaerholm:20100530003614j:image
f:id:kjaerholm:20100530003615j:image
f:id:kjaerholm:20100530003616j:image
続いて仮面ライダーアクセル。もうこれ仮面ライダーじゃないよね、という感じで興味深いデザイン。



f:id:kjaerholm:20100530003617j:image
f:id:kjaerholm:20100530003618j:image
f:id:kjaerholm:20100530003619j:image
仮面ライダーディケイドより、ディエンド。特に興味の無いキャラクターですが、無駄に出来が良いです。




f:id:kjaerholm:20100530003609j:image
f:id:kjaerholm:20100530003610j:image
f:id:kjaerholm:20100530003611j:image
今月S.H.フィギュアーツでも発売予定の仮面ライダークウガアルティメットフォーム。ダークアイズが素敵です。なんだか仰け反った感じになってしまうのはご愛嬌。アルティメットフォームはS.I.C.が最高なんですよね。久々に押入れから引っ張り出そうかな。ちなみにフィギュアーツはまだ予約できていません。予約競争激しすぎ。




f:id:kjaerholm:20100530003606j:image
f:id:kjaerholm:20100530003607j:image
f:id:kjaerholm:20100530003608j:image
そして本命の ン・ダグバ・ゼバ。立体化は貴重なので迷わずゲットです。もちろんフィギュアーツも予約済み。ガチャガチャとは思えないほどの精巧な出来映えです。ちょっと頭の金部分が綺麗過ぎて浮いていますが。

f:id:kjaerholm:20100530003612j:image
ということで対決の図。正義のヒーローが黒で相対する敵が白という色使いがたまりません。




f:id:kjaerholm:20100530003620j:image
最後に並べて。今回はダグバがラインナップされていたので、試しにまとめて買ってみました。やはりバンダイのDGはシリーズを問わず素晴らしい出来映えですね。デジタル印刷恐るべし。でも仮面ライダーシリーズはもう買わないと思います。S.I.C.とフィギュアーツで十分ですから。1体300円と言えど、シリーズを重ねると地味にきついものがあります。