ROBOT魂(ロボット魂) SIDE MS ターンエーガンダム ナノスキンフィニッシュVer.

f:id:kjaerholm:20100710212734j:image
ロボット魂より、ターンAガンダムが全身塗装となってリバイバル。その名もナノスキンフィニッシュ。ナノマシン強化型といった具合でしょうか。煌びやかなメタリック塗装が全身に施されています。

f:id:kjaerholm:20100710212735j:image
f:id:kjaerholm:20100710212736j:image
本来白であるはずの部分は銀で表現。昔々マックスファクトリーがギングゲイナーというものを作ってね。
http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/MAX-KINGE.htm



f:id:kjaerholm:20100710212737j:image
f:id:kjaerholm:20100710212738j:image
以上、ターンエーはMGがあれば十分だと思っていたので、通常版は購入を見送っていました。しかし今回のナノスキンフィニッシュバージョンのあまりの格好良さに我慢しきれず購入。設定を無視したカラーリングはあまり好まないのですが、これは高級感もあってとても良いです。本体のロボット魂自体もかなり出来が良いですね。ちょっと通常版が欲しくなってきた。月光蝶パーツも欲しくなってきたぞ。通常版で満足している方にもお勧めです。