KICK-ASSがもうBD化


さすがにちょっと早いんじゃないかと思う。だってこれから映画館で見ようと思っていたから。映画マニアの間では妙に評価の高い作品です。という以上のコメントが見ていないので書けません。こうなったら映画館で見るのはやめようと思う。
BD版には特典DVDも付属。特典DVDには、「等身大ヒーローメイキング」、予告編集、「ヒット・ガール 初! 来日オリジナル映像」を収録。さらに、ブックレットとトレーディングカード(全4種の内、1枚をランダム封入)も同梱とのこと。
気になるのは微妙に高いお値段と、パッケージ仕様。一応アウターケース付属ということですが。デヴィッド・フィンチャーの『セブン』のBDボックス仕様はとても良かった。もちろん作品自体も最高なのだけれど。あ、フィンチャーといえば『ソーシャル・ネットワーク』も見たいな。


追記:アウターケースは公開されていました。無いよりマシ程度かな。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/420/895/html/toho2.jpg.html