玩具への震災影響(被害報告)

ということで本格再開第一回目は地震による玩具の被害報告。ちょっとテンション高めに書いてみたい。そうでもしないとやっていられない。


まず一体目。
【before】
f:id:kjaerholm:20110321192756j:image



【aftere】
f:id:kjaerholm:20110321192757j:image
!!




f:id:kjaerholm:20110321192758j:image
鼻と羽がもげました。あと塗装剥げ箇所がいくつか。はい次。




【before】
f:id:kjaerholm:20110321192759j:image





【after】
f:id:kjaerholm:20110321192800j:image
!!!!!!!!!!!!!!!!!!





f:id:kjaerholm:20110321192801j:image
f:id:kjaerholm:20110321192802j:image
f:id:kjaerholm:20110321192803j:image
はい、頭がもげました。ソフビなのに。硬質ソフビなんて大嫌いだ。もげただけならまだマシなんですけど、首周りがバキバキに破損しちゃってます。なんとか接着剤で修復する予定ですが、お勧めの接着剤があれば是非ご教示ください。しかし何でKAWSものばっかり・・・(高台に飾っていたからです)。
その他の損害としては、ベアブリックの1/6計画限定蓄光ブリスターボードが粉砕、懐かしのココバットジョーも粉砕、留之助ブラスターが落下(こちらは無傷、危なかった)ぐらいでしょうか。ガラスケース内に入れていた高めの玩具たちは倒れはしたものの無傷、ソフビ棚については何と落下無し(理由は不明。ギュウギュウに詰めていたから?)といった程度で済みました。不幸中の幸いだと思います。でもKAWSをいじめることはないと思うんだ、地震さん。買い直しだって難しいし変なプレミアが付いて高いんだから。もう。