ROBOT魂(ロボット魂) SIDE CB タウバーン

f:id:kjaerholm:20110402210203j:image
ロボット魂最新作は本日最終回だった『STAR DRIVER 輝きのタクト』よりサイバディ タウバーンです。



f:id:kjaerholm:20110402210204j:image
f:id:kjaerholm:20110402210205j:image
独特な細身の体形。




f:id:kjaerholm:20110402210207j:image
仮面舞踏会。




f:id:kjaerholm:20110402210206j:image
ファンネル、じゃなかったパイルはクリアパーツで接続。



f:id:kjaerholm:20110402210208j:image
目立たないところまできちんと塗装で表現。穴は男のロマンと。



f:id:kjaerholm:20110402210209j:image
f:id:kjaerholm:20110402210211j:image
以上、癖のあるデザインで購入するかどうか迷っていましたが、これは買ってよかった。立体映えします。モーターヘッドっぽい細身な体形がやっぱり素敵です。そして今日の最終回も良かった。一瞬グレンラガンかと思ったけど。
ロボット魂としてはかなり大きなサイズということもあり、お得感も高いです。是非パワーアップバージョンも出してほしいところ。あと劇中では微妙な活躍でしたが、ヘッドのサイバディ レシュバルのほうが好みなので、こちらも期待したい。