スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童 & 凰牙

f:id:kjaerholm:20110430105845j:image
f:id:kjaerholm:20110430105846j:image
スーパーロボット超合金最新作は『GEAR戦士電童』より電童と凰牙です。ということでこっちが電童。



f:id:kjaerholm:20110430105847j:image
f:id:kjaerholm:20110430105848j:image
いやー、凰牙をきちんと製品化してくれたのは有難いな。そして非常に男前。惚れ惚れする顔。



f:id:kjaerholm:20110430105849j:image
格闘ロボ好きとしては並べないわけにはいかない。ゴーダンナーと。




f:id:kjaerholm:20110430105851j:image
以上、電童と凰牙でした。相変わらずスーパーロボット超合金は出来が良い上にコストパフォーマンスが高い。メカ作画監督だった重田智氏の徹底監修付きということもあり、プロポーションも文句のつけようが無いです。写真では全然動かしていないですが、実際グリグリ動かすと楽しいですよ。今後も気に入ったロボが出れば、このシリーズは買って行きたいと思います。