千値練 RIOBOT デルフィング第三形態

f:id:kjaerholm:20110612213236j:image
期待のメーカー千値練のRIOBOTシリーズより、デルフィング第三形態です。



f:id:kjaerholm:20110612213237j:image
f:id:kjaerholm:20110612213238j:image
ライオボードと呼ばれる台座の出来が地味に素晴らしいです。自由度が高い上に高級感抜群。単品で買おうかな。


f:id:kjaerholm:20110612213239j:image
背部はものすごい密度感。



f:id:kjaerholm:20110612213240j:image
どこが眼か分からない顔。でもそこがいい。



f:id:kjaerholm:20110612213241j:image
多重装甲は、エッジ部分とそれ以外で微妙に色を変えています。これにより、小さいサイズながらも立体的且つ精巧に見えるという絶妙な効果が。


f:id:kjaerholm:20110612213243j:image
f:id:kjaerholm:20110612213242j:image
やっぱり背中が好き。ということで千値練のデルフィングでした。千値練といえば変態可動で有名ですが、第三形態の多重装甲パーツをつけるとほとんど動きません。でも精巧且つ圧倒的に高いクオリティに文句のつけようもありません。100点満点です。凄いメーカーが出てきたものだと改めて実感。もうネット上ではほとんど売り切れちゃってますけど、是非製品を手にとって体感して欲しい。本当は変態可動用にもう1体買おうと思っていましたが、売り切れ続出なのとお財布の問題で諦めました。
そして千値練の勢いは止まらない。今月はマシーネンクリーガーのファイアボールが発売予定です。そして時期は未定ですがグレンラガンも年内予定とのこと。非常に楽しみです。来年はZ.O.E.シリーズも展開するとか。




とりあえず今予約できる千値練の商品を並べてみたけど、多種多彩だ。このまま多方面で突っ走って欲しいです。