ONE PIECE THE GRANDLINE MEN vol.7  道化のバギー

f:id:kjaerholm:20110430105852j:image
f:id:kjaerholm:20110430105853j:image
今更ですがバンプレストのプライズTHE GRANDLINE MENより道化のバギーです。何で今更かといいますと、うっかりアップするのを忘れていたからなんですが。




f:id:kjaerholm:20110430105854j:image
バギーのくせに物凄い男前。相変わらず素晴らしい造型です。



f:id:kjaerholm:20110430105855j:image
f:id:kjaerholm:20110430105856j:image
以上、グランドラインメンのバギーでした。バギーをチョイスする辺りに、担当者のセンスが感じられますね。原作は単行本ベースでしか読んでいませんが、今後上辺だけは超大物になりそうなので楽しみだったりします。また海軍のマントを羽織っている姿が格好良いのなんのって。これまでのグラメンのなかで、個人的にはナンバーワンかもしれません。