ホットトイズのキャプテンアメリカが予想以上に格好良い

【ムービー・マスターピース】 『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』 1/6スケールフィギュア キャプテン・アメリカ
HOTTOYS 【ムービー・マスターピース】1/6 キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の映画化に伴い、キャプテンアメリカがホットトイズから製品化。これが予想以上に格好よい。というかそもそもキャプテンアメリカ自体が大変格好悪いので、その初期イメージとのギャップもあってかハートをがっちりキャッチプリキュア。ちなみにキャプテン・アメリカを演じるのはクリス・エヴァンス。よく知らないけどファンタスティック・フォーのヒューマン・トーチ役でもあったらしい。
ミリタリーヒーローといった趣きで大変好みなので予約しました。最近ホットトイズばっかりだ。