ONE PIECE THE GRANDLINE MEN vol.8  ベン・ベックマン

f:id:kjaerholm:20110612213244j:image
前回のシャンクスに続きグランドラインメン第8弾として、なんと赤髪海賊団から副船長のベン・ベックマンがラインナップ。渋い、渋いぞ。




f:id:kjaerholm:20110612213245j:image
f:id:kjaerholm:20110612213246j:image
f:id:kjaerholm:20110612213247j:image
まさに燻し銀。ちなみにライフル銃が本来は付くはずだったのですが、封入漏れだった模様。後日パーツ請求しましたが。



f:id:kjaerholm:20110612213248j:image
以上、ベン・ベックマンでした。作中では若い時代の姿を含めても数コマしか出てきていないキャラクターですが、その圧倒的な存在感からファンの人も多いはず。私もその一人なので今回のリリースは非常に嬉しかったです。造型自体もいつものグラメンらしく大変素晴らしい仕上がり。本当にグラメンは良い感じにツボを突いてきますね。
そして第9弾はウソップの父であり赤髪海賊団のメンバーでもあるヤソップがリリース予定!これで赤髪海賊団の3人を並べることができます。今から正座をして待ちたい。



f:id:kjaerholm:20110612213254j:image
最後に二人を並べて。やっぱりヤソップが居ないと寂しい。ラッキー・ルウもいつか出るといいな。