RAHのAmazon限定とか


ようやく受注開始になったRAHストロングザボーガー。映画が楽しみ過ぎて夜も眠れない。しかしまさかストロングザボーガーが出るとは。個人的な印象ですが、メディコムのRAHって特撮物の主人公でもパワーアップ形態が何故かなかなか製品化されないんですよね。だからちょっと吃驚でした。しかしAmazon限定ってどういうことなんでしょう。小売を潰すつもりなのかな、とか穿った見方をしてしまったり。そういえば↓もAmazon限定でしたね。



アメマじゃなくて、アルティメットフォームが欲しいのです。




ホットトイズのムービーマスターピースDX ティム・バートン版のバットマンも気になっています。でもあんまり思い入れが無いんだよな。


ジョーカーも同様。