Soldier Story 1/6 EXPANDABLE WEAPON RACK

f:id:kjaerholm:20111023012352j:image
大分前に購入したのですが、ようやく組み立てることが出来ました。ソルジャーストーリーのウェポンラックです。サイズは1/6。素材は金属製。結構重いです。



f:id:kjaerholm:20111023012357j:image
こんな感じで棚板の爪を引っ掛けて自由に配置、固定する構造。これが地味に面倒くさい。



f:id:kjaerholm:20111023012353j:image
f:id:kjaerholm:20111023012354j:image
f:id:kjaerholm:20111023012355j:image
f:id:kjaerholm:20111023012356j:image
小物は私物です。



f:id:kjaerholm:20111023012359j:image
f:id:kjaerholm:20111023012401j:image
どれにしようかな、と大物俳優が悩んできます。


f:id:kjaerholm:20111023012358j:image
やっぱりショットガン。ということでEXPANDABLE WEAPON RACKでした。やっぱり一度は手持ちの武器をずらっと並べたくなるのが1/6フィギュアファンの性ですよね。ある意味では夢のアイテムです。しかし問題はサイズが大きいこと。我が家のような既に玩具で溢れかえっている状況だと置き場所に困る。ということで購入してから半年以上放置していた次第です。
スペースに余裕があり1/6アイテムをたくさん持っている人なら非常にお勧めの一品。ちょっと棚の強度が足りないですが、飾っておくには問題ないレベルです。
さて、もう1回バラすとしようかな。。。