
ぶたのはな じゃんけんバトル ウルトラQセット

f:id:kjaerholm:20120818143916j:plain
ぶたのはなのミニミニソフビ、じゃんけんバトルシリーズよりウルトラQセットです。


f:id:kjaerholm:20120818143858j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143859j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143900j:plain
まずはケムール人。




f:id:kjaerholm:20120818143905j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143906j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143914j:plain
続いてペギラ。こいつはよーく見覚えがあるな・・・




f:id:kjaerholm:20120818143909j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143910j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143911j:plain
ゴロー。




f:id:kjaerholm:20120818143901j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143902j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143912j:plain
われらのアイドル、カネゴン。




f:id:kjaerholm:20120818143907j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143908j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143913j:plain
ゴメス。




f:id:kjaerholm:20120818143903j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143904j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143915j:plain
最後はガラモン。ということでぶたのはなの『じゃんけんバトル』ウルトラQセットでした。春のスーフェスでは痛い目にあいましたので、今回のセット販売は嬉しいとともに若干複雑な気分。
スーフェスのガチャガチャでは4種類でのリリースでしたが、今回はそれにケムール人とカネゴンを追加した豪華セットになっています。どちらも好きな怪獣なので大変うれしい。成型色が3色に分かれているのもうれしいポイント。
今回は同時に『帰ってきたウルトラマン』に登場する怪獣をセットにしたじゃんけんバトルセット5~7もリリースされましたが、資金の問題等で見送り。
でも大変すきなシリーズなので、今後の展開も期待しています。東宝系の怪獣も製品化しないかな。