
SECRET BASE M.I.M. & M.I.F.M. STAND SET

TOY ソフビ SECRETBASE

f:id:kjaerholm:20120818143923j:plain
ミニミニソフビ連続紹介ということでシークレットベースのM.I.M. & M.I.F.M. STAND SETです。こちらのカラーリングはZOZOTOWN限定のもの。




f:id:kjaerholm:20120818143928j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143927j:plain
スタンド裏もいい感じ。




f:id:kjaerholm:20120818143926j:plain
f:id:kjaerholm:20120818143925j:plain
以前のM.I.M、M.I.F.Mと並べて。比較するとよく分かると思いますが、今回の成型色は造形をくっきり浮かび上がらせる効果を発揮しています。未塗装で楽しむソフビですから成型色は大事ですね。



f:id:kjaerholm:20120818143924j:plain
単体スタンドと。ということでシークレットベースのM.I.M. & M.I.F.M. STAND SETでした。
ちょっと割高感も否めませんが、ファンとしては買わざるを得ない。できればまだ持っていないキャラクターだったら良かったんですけどね。M.I.F.Mのほうはダブってしまいました。
現時点では単体での入手がほとんどできない本シリーズ、是非気軽に買えるように常時販売して欲しいところです。その際は成型色も複数から選べると嬉しいなと。