threeA 1/6 Tomorrow King Seven Bones Kyoku

f:id:kjaerholm:20120902130459j:plain
threeAのPOPBOTシリーズより、7ボーンズの一員であるTK Kyokuです。7ボーンズとしては以前紹介した「WASABI」「QUEENY」に続いて3体目。




f:id:kjaerholm:20120902130500j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130501j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130502j:plain
頭部はBAKA仕様、服装はオヤブン特有のダウンジャケットを着用。どっちにカテゴライズされるのか判断に迷うキャラクターですが、OYABUNの一人という扱いのようです。



f:id:kjaerholm:20120902130503j:plain
Tシャツのプリントはよく分からない老婆。



f:id:kjaerholm:20120902130504j:plain
雑嚢と刀を装備。初期の頃とは異なり、きちんと刀を装備できるようになったのは嬉しい仕様。



f:id:kjaerholm:20120902130505j:plain
オールスターのハイカットですね。




f:id:kjaerholm:20120902130506j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130509j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130508j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130507j:plain
二刀流は正義。


f:id:kjaerholm:20120902130458j:plain
f:id:kjaerholm:20120902130510j:plain
そしてBAKAと同じ某コピー忍者風のヘアースタイルなので、マスクを装着してみました。インターローパーオヤから借用。やっぱりこっちのほうがしっくりきます。



f:id:kjaerholm:20120902130511j:plain
最後に七骨全員揃って。以上、threeAのTK KYOKUでした。やはりオヤブンはかっこいいです。threeAの真骨頂といいますか。同じようなカラーリングが続くと飽きるかと思いましたが、今のところの3体はどれもキャラクターが立っているせいか、そのような気配は全くありません。残り4体のリリースが楽しみであります。