HOTTOYS(ホットトイズ) ムービー・マスターピース ウォーマシーン シークレット・プロジェクト版

f:id:kjaerholm:20120915230411j:plain
ホットトイズのムービーマスターピースシリーズより、『アイアンマン2』に登場するウォーマシーンのシークレットプロジェクト版です。



f:id:kjaerholm:20120915230412j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230413j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230415j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230414j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230416j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230418j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230417j:plain
従来のシルバーではなく、マットブラックとグレーがかたった白を基調とした恐ろしくかっこいいカラーリングに変更されています。パンダじゃないよ。




f:id:kjaerholm:20120915230419j:plain
このマシンガンのカラーリングとかも素晴らしい。





f:id:kjaerholm:20120915230420j:plain
そしてLEDは赤。もう格好良すぎるのです。ずっと発光させていたい。





f:id:kjaerholm:20120915230421j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230422j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230427j:plain
発光ギミック全開。



f:id:kjaerholm:20120915230424j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230423j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230425j:plain
f:id:kjaerholm:20120915230428j:plain
最後にノーマル版と並べて。以上、ホットトイズのウォーマシン シークレットプロジェクト版でした。ずっと買おうかどうか悩んでいましたが、ホットトイズのオフィシャルショップであるトイサピエンスから、サーバーダウンのお詫びとしてクーポンを貰った関係で思い切って購入するに至りました。
シルバーを基調としたノーマル版もパワードスーツらしさが前面に出ていた悪くないのですが、こちらのシークレットプロジェクト版は、そこにヒロイックな要素が加味されて恐ろしいほどの存在感を放つ結果になっています。ノーマル版が霞むほどの格好良さです。LEDが赤なのもまた良いセンスですね。
もう今後各社からリリースされるウォーマシーンは全てこのカラーリングにしてほしいほど。とにかく気に入りました。まだトイサピエンスには在庫があるみたいなので、気になった方は是非。