シークレットベース スポンジ・ボブ X-ray

f:id:kjaerholm:20121027192321j:plain
SECRET BASEよりSPONGEBOB BANDANNA SETです。本体は全身スケルトン仕様。蓄光成型になってますが写真は無しです。



f:id:kjaerholm:20121027192322j:plain
f:id:kjaerholm:20121027192323j:plain
もはやヌリカベ。



f:id:kjaerholm:20121027192324j:plain
やはり外側と内側で若干のズレが生じてしまいます。惜しい。




f:id:kjaerholm:20121124210331j:plain
同じスポンジボブ同士で。全身スケルトンは若干さびしい感じがします。




f:id:kjaerholm:20121124210332j:plain
でも全身スケルトンは最高。SUPER SIZE MEと並べて。以上、シークレットベースのスポンジ・ボブ バンダナセットでした。色使いの面では若干さびしい感じもしますが、内部構造がくっきり見えるという点でオールスケルトン仕様はやっぱり好きです。もはやヌリカベにしか見えない点が玉に瑕といったところでしょうか。
今回はバンダナセットということで、おまけでスポンジ・ボブがデザインされたバンダナが付いてきました。前回のTシャツセットもそうですが、普通に玩具だけ売って欲しいのが正直な気持ちでございます。まあ版元との契約とかがあるのかもしれませんが。
シークレットベースさんはこの骨格再現フィギュアの展開に積極的なようで、恐らく次に控えているであろう、あの大変有名な鳥のキャラクター展開に期待です。いつ頃リリースされるのかな。