threeA WWR EMGY TRG Square MK2

f:id:kjaerholm:20111229233821j:image
threeAのWWR(WORLD WAR ROBOT)シリーズより、 EMGY TRG Square MK2です。昨年6月にBAMBALAND STOREにて予約。


f:id:kjaerholm:20111229233822j:image
f:id:kjaerholm:20111229233823j:image
不気味な体つきをしています。


f:id:kjaerholm:20111229233824j:image
単眼。モノアイ。



f:id:kjaerholm:20111229233827j:image
スクエアMK1と並べて。同じ四角形なのですが、顔と足つきが変わるだけでここまで違うイメージになるのかと驚き。


f:id:kjaerholm:20111229233828j:image
WWRPのスクエアも追加。Pはやっぱり可愛い。



f:id:kjaerholm:20111229233825j:image
f:id:kjaerholm:20111229233826j:image
以上、スクエアMK2でした。発売は通常カラーだけで10種類。それも同時に売り出されたため、どのカラーにするか非常に悩みましたが、やはりEMGYははずせないということで、こちらを選びました。複数購入したいところでしたが、置き場所の問題が第一なのでがまんがまんと。
デザインはMK1から一新といっても過言ではないほど様変わり。可愛らしい姿から、恐怖を感じるような姿に変わっています。その井出たちはメタルギアに出てくる月光のよう。シンプルに言うと気持ち悪いです。しかし可愛らしい前歯は健在。きもかわいいとでも言っておきましょうか。
WWRシリーズでは小さい部類に入りますが、それでも結構なサイズなので違うカラーはWWRP待ちにしたいと思います。