chima group  絵心怪獣ボーロ


ワンダーフェスティバル2012[冬]戦利品第七弾。chima guroupより絵心怪獣ボーロです。





複数のカラーがリリースされていましたが、今回はベビーピンクをチョイス。






ベレー帽をかぶり筆を持つ姿はまさに絵描き。怪獣なのに絵描き。





以上、chima groupの絵心怪獣ボーロでした。以前からチェックだけはしていたメーカーさんでしたが、今回のワンフェスで初めて実物を見て、そのあまりの可愛さに即購入を決意。お持ち帰りとなりました。
たれパンダのような顔にベレー帽と筆を身につけ、胸毛をモジャモジャと生やした姿はかなり異様なんですが、一言でまとめると可愛いんです。とても可愛いのです。サイズが10cm程度と小振りなのもポイントかもしれません。なんとなく毎日一度は手にとってしまう、妙に魅かれるソフビになっています。

ということで続きます。