P.P.PUDDING キノックス

f:id:kjaerholm:20120126203614j:image
P.P.PUDDINGよりキノックスです。こちらもロボゴリラと同じくメディコムトイからリリースされました。


f:id:kjaerholm:20120126203615j:image
f:id:kjaerholm:20120126203616j:image
f:id:kjaerholm:20120126203617j:image
f:id:kjaerholm:20120126203618j:image
帽子は着脱可能。そしてこの眼とこのカラーリングは・・・




f:id:kjaerholm:20120126203620j:image
サイズ比較。



f:id:kjaerholm:20120126203621j:image
タケヤマノリヤ氏のドクッキノちゃんと並べて。非常に馴染みます。




f:id:kjaerholm:20120126203619j:image
以上、P.P.PUDDINGのキノックスでした。コエダリアン風のデザインで非常に可愛く仕上がっています。以前から気になっていた製品でしたが、MEDICOM TOY別注品のカラーリングがまんま『時計じかけのオレンジ』の主人公アレックスだったので、迷わず飛びつかせていただきました。もうデフォルメされたアレックスにしか見えない。
コエダリアンはバリエーションが複数あってこその商材だと思いますので、是非このキノックスも色々なバリエーションを見てみたいものです。ずらっと並べてみたい。是非ドクッキノちゃんと同じように、毒毒しいやつをお願いします。