スクウェア・エニックス METAL GEAR SOLID PLAY ARTS改 サイボーグ忍者

f:id:kjaerholm:20120408000523j:image
プレイアーツ改を買ったのは本当に久しぶり。メタルギアソリッドに登場するサイボーグ忍者でございます。




f:id:kjaerholm:20120408000524j:image
f:id:kjaerholm:20120408000526j:image
マスクは大変淡白です。だけどそこがいい。



f:id:kjaerholm:20120408000525j:image
サイボーグ忍者といえばこの背中。美しい。




f:id:kjaerholm:20120408000527j:image
アクションフィギュアですがいつも通り動かさず、ということでサイボーグ忍者でした。プレイアーツはサイズも大きいし造形もほとんど文句無しということで凄く良いシリーズだと思いますが、大味な間接と大きいとはいえ微妙なサイズからどうも遠のいてしまいます。
だけどメタルギアの玩具って貴重ですからね、と言っていたらホットトイズが本格参入したりthreeAが凄いのつくっちゃったりと、ファンとしては本当に嬉しい展開が続いたりと。
プレイアーツも愛すべき大統領、ソリダスのリリースが予定されているようなので今から楽しみです。できればホットトイズから出して欲しいのですが、いつ出るか分からないのでまずはプレイアーツで。