読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアルヘッド×SKULL TOYS  ドクロックスマン ドクロキングカラー


ゴールデンウィーク中にリアルヘッズにて開催されたソフビイベントで発売されたリアルヘッド×スカルトイズのドクロックスマンです。カラーリングはドクロキングをイメージ。



ドクロキングをイメージということで、ボディはクリアパープル、その上からブラックとシルバーで燻し銀な仕上がりになっています。とてもうまく表現できているかと。




これでドクロックスマンは3体目。われながら買い過ぎです。




以上、ドクロックスマンでした。ある意味王道なカラーリングなので、入手しないわけにはいかなかったといった感じです。やはりドクロックスマンは何度手にしても良いです。とても高い位置でまとまっています。
惜しむらくは、イベントで同時販売されたホワイトカラーのドクロックスマンを入手できなかったこと。あれは正直反則です。店頭で見て痺れましたもの。思わず展示品を売ってください、と言いそうになってしまいました。スカルトイズさんのハンドペイント部分が非常に多かったので、手間はかかるかと思いますが多少値段が高くなっても構わないので何とか再リリースしてほしいところです。ほんとお願いします。
ということで続きます。