バンプレスト 偽物語 DXFフィギュア(下) 忍野忍&阿良々木暦

f:id:kjaerholm:20121124210532j:plain
バンプレストのプライズから、偽物語 DXFフィギュア(下) 忍野忍&阿良々木暦です。




f:id:kjaerholm:20121124210533j:plain
f:id:kjaerholm:20121124210534j:plain
大変良く似ています。ただ忍の背丈がちょっと高過ぎのように思えますが、気のせいでしょうか。




f:id:kjaerholm:20121124210535j:plain
阿良々木さんが男前過ぎる。ということで偽物語 DXFフィギュア(下) 忍野忍&阿良々木暦でした。
プライズ物は品質が微妙なので買わないようにしていましたが、今回は造形が非常に良かったので購入してしまいました。両者とも雰囲気が出ていて非常に良いです。とくに阿良々木さんの立体化は貴重なので、逃すわけにはいかないと思いまして。
しかしちょっと設定と異なる部分があったのが残念です。忍野忍はパンツを履いていない設定のはずなのに、ばっちりパンツ履いちゃってるじゃないですか。ここは設定どおり絆創膏にして欲しかった。ということで。