
ZOLLMEN マッドバロンミニ

TOY ソフビ ZOLLMEN

f:id:kjaerholm:20130113201249j:plain
ゾルメンよりマッドバロンミニです。ソフトビニール製。



f:id:kjaerholm:20130113201250j:plain
f:id:kjaerholm:20130113201251j:plain
f:id:kjaerholm:20130113201252j:plain
f:id:kjaerholm:20130113201253j:plain
消しゴム風な造形がたまらんです。




f:id:kjaerholm:20130113201255j:plain
ガーガメルのなぞガチャザゴランと。



f:id:kjaerholm:20130113201254j:plain
みたり(ガーガメル)のキャスト人形ガーガメスと。




f:id:kjaerholm:20130113201256j:plain
最後に通常サイズのマッドバロンと並べて。以上、ゾルメンのマッドバロンでした。マッドバロンミニは当初はおまけとしてリリース、その後クローズドパッケージで一般販売されましたが、わたしはスーフェスの一番星ブースで購入。成型色も自由に選べたので、造形がくっきり分かって消しゴム的な桃色をチョイスしました。
ZOLLMENさんのミニソフビは比較的スタンダードサイズに忠実な造形のものが多かったのですが、このマッドバロンミニは消しゴム風な造形になっており、個人的には大好物です。ゆるく味のある造形がたまりません。ついニギニギしたくなる。他のZOLLMEN謹製フィギュアもこのフォーマットで再現してほしいな。